静かなるブログ

音楽、Pythonなど

尊敬されるシリーズ「PeteStrumentals3」の新作を発表

尊敬されるシリーズ「PeteStrumentals3」の新作を発表

伝説的なビートスミスのピートロックが、彼の有名なインストルメンタルアルバムシリーズPeteStrumentals3の新作を発表しました。

次のアルバムは、2度のグラミー賞を受賞したドラマーのダルジョーンズ(ジャックホワイト、タリブクウェリ、ブラックミルク)、2人の友人がギタリストのマーカスマチャド、ベーシストのモノネオン(プリンス、ナス、 Mac Miller)とChristopher McBride(Sting)、キーボード奏者BigYuki(A Tribe Called Quest)、ボーカリストJermaine Holmes(D'Angelo)。 「私は最高のものが欲しい。 私はジェームスブラウンとクール&ザギャングのようです。 精度が欲しい」とロックは声明で述べた。

 

このアルバムの多くは、レコードから抽出されたサンプルのように聞こえます。 私たちはそれをドレスアップし、それが何であるかに定義を追加します。 ヒップホップですが、ピートロックが何もサンプリングしたり、バンドと協力したりしないのを聞いたことがありますか? エキサイティングです。 サンプリングしているかどうかにかかわらず、私はミュージシャンです」と彼は続けました。 「音楽は音楽です。 それは私が一日中、毎日考えていることです。」

アルバムの発表はリードシングル「SayItAgain」を生み出し、プロデューサーの作品がライブバンドで活気づくのを聞きます。 「これは私がいつもやりたかったことです」と彼は明かしました。 「アルバムと45年代の熱心な掘り出し物である私は、これらのレコードを研究して再解釈するバンドを持っています。 これを世界に提示することはとても充実しています。」

SpotifyとAppleMusicでピートロックとソウルブラザーズの「SayItAgain」をストリーミングします。 PeteStrumentals3は12月12日にドロップします。